カリバーの日記 

音楽や映像を作ってる22歳です。たまに絵も描きます。このブログでは僕がお勧めしたい音楽や映像なんかを沢山紹介していきます。

最高に幸せな誕生日を迎えれたことに圧倒的感謝

超絶ハッピーボーイのブログになります

祝いの風船

こんにちは、カリバーです。(*^_^*)ルンルン♬

 

もう気がつけば5月も終わりになりますね。本当ずーーーっと家に籠っていると、時間経つのが以上に早く感じますよね〜。個人的に以前の生活と比べ1.2倍くらい早くなったような気がします(あんま変わってねぇじゃねぇか)。

 

さて、そんな巡り行く季節の流れに抗いながら生きている私ではありますが(ひねくれている)、

 

 

先日5月22日、22歳の誕生日を迎えました〜。(イェーイおっ○いパフパフっと)

 

うれちぃぃぃぃいいいい(白目)

 

本当に祝ってくださった全ての方々に感謝しております。ありがとうごぜぇやしたっ。

嬉しい画像

(↑あ、この画像は僕ではありませんよ??)

 

正直こんなご時世だし22歳にになるんだし、あんまり公に祝ってもらうのはちょっとダサいかな〜とか思ってたんですけど、やっぱり何歳になっても祝われるのは嬉しいものですね。

 

大勢の方からSNSにてお祝いのメッセージをいただきました。感謝感激雨嵐の舞をしちゃいそうです。勝手にしときます。

お祝いの画像

で、リアル友人たちにも直接祝っていただき、この日は朝までゲームをしたりして遊んでいました。ずーーーーっと家に来て遊んでくれる大好きな「野郎」たちです。来世は僕が女になって生まれ、彼らと結婚します。

reゼロ

今朝起きてから今までずっとreゼロをみんなで観ながら発狂してました。終始「おおおおぉぉぉおお!!!」とか「ええええぇぇぇえええ!?」って叫んでましたね(昼間からうるさい家)

前々からずっと観たかったんですよ〜。いやぁ面白過ぎましたね。

もらったケーキ

これが今日僕が唯一食べたショコラケーキになります。友人からプレゼントとしていただきました。甘いもの大好きなので正直これだけで1日中生きてけます。

 

22歳になった決意的な?

その前に、ここ2日くらいブログをずっと更新していなかったので、流石にそろそろ書かないと怒られちゃう!と思い、急遽夕方ごろに書いております。幸せすぎてサボっちゃってましたね。

 

ちゃんと明日から仕事はしまーっす。

 

これからも楽しいブログを更新し続けて行くとともに、音楽活動や映像制作の方もしっかり進めていきます。学業は…その次でいいや☆(よくねぇよ)

 

今後とも皆様宜しくです!

 

お知らせ的な



最後までブログを読んでくださりありがとうございました。(*^_^*)このブログでは普段僕カリバーの好きな音楽やゲームなんかを沢山紹介しています。

このブログが面白いと思ったら、是非読者登録していって下さると、超絶喜びます。募金箱にお金振り込むようになります。嘘ですいつでもちゃんと入れています(急に株あげようとすんな)。

画面の前で土下座してます管理人 m(_ _)m

↓こちらから登録可能です!

↓で、良ければこの星も押していってね〜♫(図々しい)