カリバーの日記 

音楽や映像を作ってる22歳です。たまに絵も描きます。このブログでは僕がお勧めしたい音楽や映像なんかを沢山紹介していきます。

生きてて唯一ガチでハマったアイドル【ナナヲアカリ】

花の模様

基本的にこれまでの人生でアイドルにハマった事がなかったんですよね~。

 

そもそもテレビを殆ど見ずに、ネットの世界にばかり目を向けていたことが原因として挙げられますね。

 

中高生の頃、周りの皆がAKB48だったりKPOPのアイドルなどを追いかけてた時、僕は二次元の女の子のけつばかり追いかけまわしていましたね。正直今思うと後悔しております(大馬鹿野郎)

ナナヲアカリ

そんな時に出会ったのが、このナナヲアカリという女性になるんですね。彼女は一応バンドマンであり(この時点でアイドルではない)、Youtubeなどにもよく楽曲を投稿している人なんですね。

 

www.youtube.com

この曲が僕のおすすめ欄に出てきたあの日こそ、まさに彼女と出会う運命的な瞬間となりましたね。めっちゃ一方的に愛を語ってる。完全にやばい奴だな(へへっ)

 

「作詞作曲:Neru」

おいおい俺が一番好きなボカロPが手掛けてるじゃねぇか!もうこれは速ハマりましたね。

 

相変わらずギターのリフがカッコよすぎる。サビの中毒性半端ない。Neruさん特有のちょい暗めな歌詞で構成されている楽曲。一曲が長すぎない(個人的に短めの曲が好きなんで)。

 

総合的に見て完璧ですね。ナナヲアカリの曲の中では、最初に出会った曲で今なお最も好きな楽曲になりますね。

 

www.youtube.com

と思いきや、今度は好きな漫画家さんがイラスト手掛けだすしさぁ。

もうナナヲアカリを通して僕の好きなアーティストさんたちが交流しているんですよ。そりゃぁハマらないわけがないと。「え?僕の心読んで投稿してます?」って感じですよねマジで。

 

www.youtube.com

実はアニメのEDとしても起用されたりと、地上波にも進出しています。楽曲提供しているのは、あの有名ボカロPのナユタン星人だとよ。豪華だなおい!

 

ナユタン星人は他にも多くの楽曲をナナヲアカリに提供していますね。体感的には2曲に一回はナユタン星人が作った曲出してんじゃねぇのかなと思います(実際は多分そんなことない)

 

ナナヲアカリ(本人)

で、一回ライブにも友達といった事あるんですけど、可愛いんだまたこれがな!

所々抜けてて、MCも面白いし。出身が同じ大阪ってのがまた良いですね(プチ興奮しちゃうぜ)。また今度ライブに行きますze。

 

とまぁこんな感じになりますね。今後とも素晴らしい楽曲が更新されること、楽しみにしておりまする。本人のTwitterこちらからどうぞ↓

twitter.com

 

iTunesでも楽曲上がってるので、是非一度聴いてみてくだせぇ(多分ハマっちゃうんで)。↓

チューリングラブ feat.Sou

チューリングラブ feat.Sou

  • ナナヲアカリ
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

お知らせ的な

綺麗な景色

ブログを始めて早10日が経ったわけですが、

 

読者100人突破した画像

 

登録してくださった読者数が昨日100人を突破しました~!ほんまにありがとうやでぇ皆~!(誰だよ)

 

多くの方に読んでいただけて大変嬉しく思います。確実に僕のモチベーションに繋がっております(それがなければ多分とっくにこの業界からドロンしていたと思う)。今後とも何卒よろしくお願いします(*^_^*)

 

こちらのボタンを押して頂ければ、このブログの読者さんとしてカウントされますので、よければポチって下さるとすっげぇ助かります(土下座)。ブログ更新の通知が届いたりします。あと僕のモチベにも繋がります(やっぱりこれが一番大切)。よろしくお願いします!!

 

またSNSもやってますので、僕のリアルな生態を知りたいと思った方は是非とも遊びに来てください。泣いて喜びます、えぇ。こちらからお好きなコンテンツへどうぞ↓

Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCcQG6XRmQFLw1lA6amZx-pw

Twitter→ https://twitter.com/imsink222

↓良ければこの下の星をぽちりと押してくだせぇ☆コメントorブックマークしてくれたら泣いて喜びますぴえん(←きもっ)